3月4日 〜結婚式までの道のり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年連続 誕生日の悲劇・・

<<   作成日時 : 2007/01/14 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなんと・・
今日は私の25回目の誕生日。。

ついに20代も折り返し地点に・・
10代の頃は、25歳なんて、なんかもうオバさんのような気がしていたなぁ。。
そんな年になってしまったのですね・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、でも、何はともあれ、誕生日を祝ってもらえるのはとってもうれしいことです。
数日前、母親から誕生日の電話が入りました。

でも、今日は姉の出産と重なっています。
昨晩、20時ころ、出産を控えた姉に電話をしていました。
まさか私の誕生日と一緒になったりして・・なんて、ひとりで考えながら。
その時は、何にも出産の兆候なんてないとのことだったのですが、24時前に母親から電話で、姉が破水したとの知らせ。

うまくいけば私と同じ誕生日の子になるんだぁと、1人でワクワク☆^∇゜)
横に彼がいたけれど、去年のことがあるから、黙ってて赤ちゃんの誕生だけを伝えました。

そう、去年のことととは・・
悲しいかな・・彼は私の誕生日を忘れていて、3日ほどたってから気付いてしまって・・。

「まさか、今年はr(^ω^*)))」
なんて思いながら・・

でも、家に帰ってからも彼は何も言わず・・
あと4時間・・

あと2時間・・・
 
あと1時間・・・・

30分・・

10分・・・

2分・・・・

10秒。。。

3・2・1・・・

彼の動きはまったく全くまったく変わらず。。

残念ながら、2年連続忘れられちゃいました。。

誕生日ほど、その日に言わなければ意味のないものはないと思います。
プレゼントなんてほしくない。
特別な一日を特別に祝ってほしいだけなんだけどな。
忘れられちゃ、それ以前の問題ε=((ノ_ _)ノ
さみしいなぁ・・これが7年目の現実?

でも、姪の誕生に救われた一日でした☆彡 *.:*:.。.:

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年連続 誕生日の悲劇・・ 3月4日 〜結婚式までの道のり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる