3月4日 〜結婚式までの道のり〜

アクセスカウンタ

zoom RSS タキシード試着@‐2 + ドレス試着

<<   作成日時 : 2006/11/12 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜかなぁぜか・・
私のドレスの試着をすることになってしまいました。
どこの衣装屋さんも、花嫁の衣装をレンタルしてほしくて仕方ないのですね。。
まぁ、金額が違いますから。。
タキシードは1着約8万円ほど。
ドレスは1着24・25万円からって感じですもんね。。

これで私は何件目だろう。。
地元での有名どころは殆ど回ってしまった気がします

見た感じ、どれもはよさそうな、キャぴキャぴ系ではない私好みの少しお上品系なのが多かったですr(^ω^*))) 私はお上品ではないのですが・・(なぜか、他の人には可愛らしいキャピキャピ系をすすめられてしまいます・・キライなのに・・)
そして、びっくり!!
以外に好きなもがありましたぁ☆彡 *.:*:.。.:

マリーアントワネット系のドレス
今までで、一番のヒットでしたヾ(*´∀`*)ノ
画像


画像


やせなきゃ・・背中ヤバイ・・
画像


どうせなら、着たことない色を着ようということで・・黄色なんて初めてです!
ちょっとキャピッてる??
でも、けっこう好きでした☆彡 *.:*:.。.:
画像


画像


金額を聞いてみたのですが、けっこうお安くて・・(って言ってもやっぱし高いですよ)
契約店以外でレンタルした場合、式場への持ち込み(保管料)5万円が発生するのですが、その分の負担がない分、値引きしてもらえました!!
みなさん、とにかく駄目もとで値切ってみるべき!!
約4万円は値引きしてくれましたo(*^▽^*)o~♪
なので、18万円と14万円でした。
でも、持ち込み料金も結局かかってくるので・・・
あぁ・・ドレス1着でいいかなぁ。
でも2着着たいなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

式場を高いところにしたばっかりに・・
他の式場なら、同じ額だしたらすっごく贅沢な式ができていたんだろうなぁε=((ノ_ _)ノ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タキシード試着@‐2 + ドレス試着 3月4日 〜結婚式までの道のり〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる